人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編み編みの季節。 agogへ納品。 >>

おかざきカントリーへ。

おかざきカントリーへ行ってきました♪
まずは、お世話になっているagogさんへ。
着くなり、「そりゃ、電話にでれんわぁ~~笑」と。
ちびちゃんを前に抱っこし、リュックを背負う私。
何事かと思ったら、私・・・先日の納品分の商品に
値札は付いてるものの、値段が記入してなかったと・・・
携帯を見ると、着信・・・メール・・・LINE・・・連絡いっぱい。

私の子供服を気に入って下さり、手にとって下さった方が
たくさん居たと聞きました。
しかし、値段が分からず購入していただくことができなかったと。
大変、ご迷惑をおかけしました。
今後、このようなことがないようにしっかり検品してから納品します。

値段を急いで記入後、私の目の前で『短パン』をご購入くださったご婦人。
お孫ちゃんへのお土産かなぁ^v^
本当に、本当にありがとうございました。

おかざきカントリーへ。_a0056736_1714465.jpg

アルファベット。
見つけるとついつい、買っちゃいます♪
名字分、購入したので
先日立てた 枕木につける予定!!

by Mgoodfriend | 2013-09-26 17:15 | odekake
<< 編み編みの季節。 agogへ納品。 >>