人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭づくり 夏のおわり >>

ちびちゃんの帽子

ちびちゃんの帽子_a0056736_1321974.jpg

以前、ちびちゃんに「帽子編み編みしてます~♪」と言っていた帽子。

いい感じに出来上がったのに、ちびちゃん全くかぶらず・・・
そうでした・・・このくらいの時期って
頭に乗るもの、乗るもの、ぽいぽいしてくれる・・・

もう、ほどいちゃおうか・・・もったいないな・・・・
それならば写真に残してから、ほどこうと思い。

近くの写真館であった、チャリティー撮影会というのに
帽子持参でいってきましたよ^v^
ちびちゃんがかぶっている帽子が完成形♪
もう、すでに糸にもどっちゃいましたが・・・

とっても素敵にとっていただけちゃう、ここの写真館。
ことあるごとに、お世話になってます^v^

by Mgoodfriend | 2013-09-14 13:25 | handmade
<< 庭づくり 夏のおわり >>