人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏だ!おまつり! fuwaraへ買い物♪ >>

熱い~~

急に暑くなり、連日猛暑日です。

学校へ水筒と凍らせたお茶を持たせますが
息子くんも、娘ちゃんも空っぽで帰ってきます。
冷房のない教室・・・。
暑いだろうなぁ・・・。
私はちびちゃんがいるから、午前中からクーラーの部屋。
なんだか、息子くんと娘ちゃんに申し訳なくなります。
自分が小学生のときとは暑さがちがう!!




熱い~~_a0056736_10433689.jpg
ちびちゃんの離乳食がはじまりました。
いろいろつぶせるようにすり鉢を。
大好きなセリアで♪

かわいい水玉~*^v^*
これで100円なんて大満足。

たくさん作ったおかゆを冷凍保存できるように
製氷器も買いました。

ついつい余計なものも買っちゃう100均。
可愛いものばかり~罪だわぁ。
by Mgoodfriend | 2013-07-10 10:49 | child
<< 夏だ!おまつり! fuwaraへ買い物♪ >>