人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熱い~~ おしいっ!! >>

fuwaraへ買い物♪

fuwaraへ買い物♪_a0056736_1328342.jpgいつも、ガーゼケットを作るのにお世話になっている布shop。

*fuwara*

初めてfuwaraを知ったのは楽天で。
送られきた明細の住所を見てびっくり。
我が家から近いところの会社でした。
そして、実店舗もあることを知り、
顔見知りになってしまったくらい、何度かお邪魔しています。
fuwaraへ買い物♪_a0056736_13335171.gif



fuwaraへ買い物♪_a0056736_1329243.jpgいつもは6重織りガーゼを購入するのですが
今回は2重織りガーゼを購入しましたー!
ランダムなりんごちゃんがすっごくかわいい。

しかも、fuwaraの布はどれもリバーシブルで使える♪
2枚布を合わせるときに、どちらを表にしようか・・・
いつも悩みます^v^
今回買ったりんごちゃんは甚平になる予定。
ちびちゃんと、3ヶ月先輩のめいっこちゃんに。
リバーシブルだから、色違いにしよっと♪
by Mgoodfriend | 2013-07-06 13:34 | odekake
<< 熱い~~ おしいっ!! >>