人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしいっ!! めんたいパーク >>

ちびちゃんの いたずら

ちびちゃんの いたずら_a0056736_1343481.png


移動できるようになった*ちびちゃん*
両腕を一生懸命つっぱり、よいしょ!と体を浮かせて~
ぴょん!!!と跳ねながら(?)移動します。
3人目にして、こんなハイハイは初めてです。笑

床に何でもおいて置けなくなりました。
この前はオムツsetが入れてあるカゴをなめなめ。
よだれでべとべとでした^v^
可愛いいたずらも、増えてきました。

成長に合わせて、部屋も変えていかなきゃなぁ。
階段が多い我が家。
ゲートはいくつ必要かな・・・

by Mgoodfriend | 2013-07-01 13:54 | child
<< おしいっ!! めんたいパーク >>