人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々成長? パフスリーブ >>

agogへ納品。

agogへ納品。_a0056736_17592843.png


来週から始まる、『ナツノアシオト』に置いていただくために
agogさんへ納品へ行ってきました!

午前中にちびちゃんの注射後の出発だったので
昼前には納品を済ませ、岡崎をブラブラしてことうと思ったのですが
途中に寄ったガソリンスタンドで
このタイヤ、多分パンクしてますね~」と・・・・
見てもらった結果、やっぱりパンク。えぇ、かなり年季の入ったタイヤですから。
フロントのタイヤは車検のときに新品にしていたので
お古の後ろ2本を新調しました・・・・・
あ~ぁ。いつかはくる出費だけど、なんだか痛い出費。

こんなで、agogさんに着いたのは昼過ぎ。
娘ちゃんの下校時刻もあったので、どこにも寄らずとんぼ帰り。
いっぱい、寄りたいとこあったのに。
来週、イベントに寄りながらリベンジだ!!


agogへ納品。_a0056736_18104937.gif

ナツノアシオト

 2013/5/14(火)~18(土)

 9:30~16:00

(金曜:9:30~15:00 土曜:10:00~16:00)

 agog店内イベント


by Mgoodfriend | 2013-05-10 17:59 | handmade
<< 日々成長? パフスリーブ >>