人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やる気のあるうちに・・・ イベント参加 >>

ひなまつり

ひなまつり_a0056736_22334388.png

今年はちびちゃんの、初節句。
義両親を我が家にお招きして、ひなまつりパーティー。

はじめて料理をふるまうので、どきどき・・・
ちらし寿司もいつもの混ぜるだけ~じゃなくて
干ししいたけを水でもどすところからがんばりました。
でも、おいなりさんのあげまで煮る余裕はなく
できてるあげに酢飯をつめただけにしちゃいました。

我が家のおひなさまは
娘ちゃんのお雛様があるので
ちびちゃんにはつるし雛♪ひなまつり_a0056736_2305898.gif
by Mgoodfriend | 2013-03-03 22:33 | day
<< やる気のあるうちに・・・ イベント参加 >>