何年ぶり!?

びっくりするくらい、月日が経ちました・・・

↓の記事で息子君が一年生♪と書いてあるのですが
今年の4月から娘ちゃんが小学一年生になり
息子君は3年生になりました^v^

ブログの投稿の仕方もうる覚え。
いろんな機能が増えている?!


今までフルで保育士として働き、日々フル回転でがんばってきましたが
3月いっぱいで保育士をやめ、今はのんびり主婦☆
昨年10月には、2年付き合った彼と再婚♪
家族4人、のんびり暮らしてます^v^

保育士として勤めているときは、提出の雑巾を縫うのが精一杯で
ミシンにゆっくり触る時間はなかったけど
少しずつ縫いためたものを、また委託に出せるようになりました☆

また、のんびりきまぐれだけど日記のように書いていきます。
[PR]
# by Mgoodfriend | 2012-05-30 07:46 | day

お久しぶり^v^

とっても、とっても久しぶりに自分のブログに到着!

息子くんの保育園入園を機に仕事を始め
めまぐるしく過ぎた毎日。

引越しすること2回。
ようやく住居が落ち着いたのでネットをつなげ
PCタイムが戻ってきました~♪

そんな息子くん、来年は小学生です。
ちっちゃかった娘ちゃんは年中さん。
子供の成長ってほんと、早すぎ・・・

これから、ちょこちょこ更新すると思うので
また、仲良くしてもいいなぁ~と思う方♪
新しく仲良くしていただける方♪
よろしくお願いします。

a0056736_1849487.jpg

mammy
[PR]
# by Mgoodfriend | 2009-11-28 18:49 | day