カテゴリ:ivent( 2 )

今年最後のイベント

*訪問ありがとうございます*

気づけば、12月。10日も過ぎてしまいました~
イベント準備、家族の誕生日、学芸会、ちょっぴり掃除。
毎日忙しくしてました・・・。
何かと忙しいですが、頭の中も家の中もスッキリさせて
年を越せるように・・・計画的に過ごさなきゃ!!


今年最後のイベント参加(委託です^v^)

12月12日(木)
10:00~14:00
kinoko.
西尾市吉良町吉田本浜18
(鈴木住建作業場内)


心のこもった手作り雑貨に
温かい飲み物でおもてなし。
ステキな雑貨に会いに来てくださいね。

詳しくは分かり次第、追記します。ゴメンナサイ追記しました

a0056736_11175937.gif

[PR]
by Mgoodfriend | 2013-12-10 11:18 | ivent

今週末のイベント

*訪問ありがとうございます*

今週末の自宅shopの案内です^v^
主催は自宅shopのお宅をリフォームした会社で
さらにステキに生まれ変わったお宅でのイベントです。

奥様のおいしい魚料理が食べれたり(教室を開かれるようです)
ハンドメイドの1dayshop、アンケートに答えたら洗剤もらえちゃう?!
なんだか、盛りだくさんのイベントみたいです。
お近くの方はぜひ!!!!


『リフォーム完成!!現場見学会』
11月24日(土)
10:00~17:00
西尾市東幡豆町浦和16

a0056736_2271831.jpg

a0056736_228224.jpg

そして、もう一つ。

12月3日(火) 10:00~15:00

  winter event 『冬ごもり』vol.3  
  西尾市江原町(岡崎23号バイパス小島江原インター降りて左折)
  モノ.ココさん主催のイベントです

こちらのイベントでは初めて「Mworks」のグループとして
お店に立たせていただきます。
当日はおいしいもの担当の妹製作の焼き菓子も並びます。

a0056736_2285616.jpg

[PR]
by Mgoodfriend | 2013-11-20 22:14 | ivent