人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 015:ぽかぽか庭いじり 013:ちょこっとの気分転換 >>

014:新年度スタート

*訪問ありがとうございます*

いよいよ、新年度が始まりました。
そして、消費税8%も始まりました・・・

3月31日にガソリンを満タンにするのを忘れてしまいました。
あ~、今日いれなきゃな・・・。
どんだけ、値段が上がってるんだろ。

4月1日から産休を経て、仕事へ復帰する友達が多く
私も年度初めの仕事の日でした。
新社会人の方々は、お疲れの一日をすごしたのかなぁ??

014:新年度スタート_a0056736_63629100.jpg

先日、コヅツミさんで購入したお掃除set。
ちょっと汚れたら、ささっと掃除。
汚れがたまりがちだった幅木の上も、スッキリきれい♪

by Mgoodfriend | 2014-04-02 06:38 | day
<< 015:ぽかぽか庭いじり 013:ちょこっとの気分転換 >>