人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでかけの続き~ シンプルに。 >>

はじめての場所♪

今日はとても素敵なところへ行ってきました♪

はじめての場所♪_a0056736_21205693.jpg
こだんけ』さんで開催されていた「BCK展」へ♪
はじめての場所♪_a0056736_21211348.jpg

はじめての場所♪_a0056736_21212783.jpg
初めてだったので、お庭に入るのに緊張・・・。
*はじめまして*
ってどきどきしますよね。

どこを見ても素敵な空間ばかり。
店内のディスプレイも素敵だったのに
写真撮り忘れ・・・。夢中に物色してました。

私の力でセンスよく飾れるか分からないけど
可愛いものが我が家に来ました♪
早くゆっくり庭いじりしたいなーー!!

連れて行ってくれたventoさん^v^
どうも、ありがとう☆


この後も、まだまだ続く素敵なおでかけ~

by Mgoodfriend | 2013-10-08 21:31 | odekake
<< おでかけの続き~ シンプルに。 >>