人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての場所♪ ハギレでできた!! >>

シンプルに。

昨夜から今朝にかけて、とても涼しかったです。
つい先日まで32度近くもあったというのに・・・
ちびちゃんも鼻水が出ています。
気温の変化が激しいこの時期は、体調管理を
しっかりしないといけませんねー

シンプルに。_a0056736_8234289.jpg
Linen 100%

素材がいいので、端を巻きロックで処理をし
アンティークのイニシャルを付けただけ。
だんだん、こういったシンプルなものがより一層すきに♪
家の中もごちゃごちゃ飾るのではなく、シンプルに。
年を重ねて、落ち着いてきたのかなー。私。笑

一度洗ったら、とってもくったりいい感じ♪
お弁当箱を包んだら、ちょうどイニシャルが見えます。
首に巻いてもいいですねー
いろいろ使えます^v^

by Mgoodfriend | 2013-10-04 08:29 | handmade
<< はじめての場所♪ ハギレでできた!! >>