人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひまわり 初めていってきました。 >>

プール

プール_a0056736_11194034.jpg

暑い・・・熱い・・・笑

ここ、愛知では今日の最高気温は37度と!!
もう、発熱の温度ですよね・・・
去年までは首に保冷剤まいて
一人時間は何とか過ごしていましたが
今年はちびちゃんがいるので
午前中から早々にクーラーにお世話になっています。

ぷくぷく、むちむちのちびちゃん。水着がぱっつん。
クーラーの部屋に入る前に
ひとっ風呂ならず、ひとっプール♪
さっぱりした後のクーラーの部屋。最高!!

小学生組みは本日、出校日。
さて、もうそろそろ汗びっしょりで帰ってくるなぁ~
お昼ごはん何にしよ。これ、毎日の課題です・・・
お子さんが夏休みのお母様方、お疲れ様です。


*昨日、買い物でお安いコットン糸を購入。
ちびちゃんの帽子編み編み中~^v^

by Mgoodfriend | 2013-08-07 11:27 | child
<< ひまわり 初めていってきました。 >>