人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月、はじまりました エプロン >>

エプロン2

エプロン2_a0056736_23175515.png


の息子くんのエプロンの完成後、言われると思った一言^v^
「私のは~??」と。
そうだよね~ほしいよね~、完全に寝不足決定ですが。
がんばって、夜なべしました。

元は私のエプロンだったものをリメイク。
最近、娘ちゃんお気に入りの『くまのがっこう』
私も好き♪
ポケットも胸元のタックもそのまま使って、回りを縫っただけ。
紐作りに時間をとられました。紐作り苦手・・・

朝起きて、二人並んではいポーズ!
うん^v^ いい笑顔♪
がんばって夜なべしたかいがありました

by Mgoodfriend | 2013-03-30 23:17 | handmade
<< 4月、はじまりました エプロン >>